ゲーム 端末事情…

いろいろゲームやってましたけど、ダビマスとフィッシュダムに絞りました。

ウルトラインパクトは単純にゲームはイマイチだし、無課金だと欲しいキャラが入手困難なので止めました。

で、ジャンプチはキャラ収集になってるって言うのもあるんですけど…。

最近スマホが落ちて仕方ないんですよね。
私のスマホはXPERIA・SO-01K。古いけどアプリ入れまくってる訳ではないし、常駐してるものも最低限にしていて、ゲーム以外で食ってるとしたらYouTubeMUSIC位。ただのYouTubeもアンインストしています。なのでそこまで悪いくはないと思うんですけどね。ジャンプチをアンインストして少しはマシになりましたけど、まだ時々落ちます。フィッシュダムも意外と食ってるみたいです(低スペックの友人談)。でもこれは止められない。一つ位は残しておきたいので止めません。

一応止めたゲームはどちらも機種変用のバックアップをしてあるので、そのうち機種変更でもして、バックアップが残ってて使えるようだったら復活させようかなと。そこまでデータ残ってるとも思えないけど、それはそれで良いです。

あーまたネタが一つなくなったー。
お陰で時間は出来たけどなw。

ブログランキング・にほんブログ村へ