ヒロアカ No.373 FRIENDS

本編も熱いけど、アニメの方も凄いですねぇ。
本編の方で分かり難かった部分がアニメでは明瞭になってるのが良いですね。
来週はいよいよ爆豪がプルスウルトラした話に突入です。

庄司くんの想いが通じたぁって言う嬉しい進展でした。
ただプレゼントマイクの山田の声は届かないの?って言う所で・・・。
あんまり出来過ぎにはしないですね😅
でもここも最後は正義が勝って欲しい所です。

内容的に満遍なく全体が進んでますね。
もっと一つ一つをある程度は終わらせてから次に行って、ラストスパートかと思いましたけど、割りと頻繁にあちこちに飛んでます。轟くんが燈矢に勝ったと思いきや、燈矢がまだ踏ん張ってる所で終わって次。エンデヴァー達もAFOが若返った所で終わって次へ。トガちゃんの所もデクが去った後は描かれてません。逆にデクと死柄木はカタがつきそうな勢いです。死柄木が終わっても転弧を救う作業があるので、次に出てくる時はソレでしょうか。そこが出て来ると本当にラストになるはず。
現状少しずつ区切って時差を出さない様にしてる感じがします。

闘いが終わっても爆豪を筆頭に倒れたヒーロー達のその後とか、雄英生のその後とか、ナシはあり得ないので、その辺にどれ位ページを割いてもらえるのかも気になる所。

デクと爆豪の劇場版ライジングの様な共闘はもう考えづらいなぁ・・・。
何を楽しみにして良いのか判らないけど、最後はこうであって欲しいと思う最後になるんだろうなぁって思うので、そこまでどう辿り着くのかに着目したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ