「LaLa」3月号付録・夏目CD「滋のひみつ」

夏目CD目的で買いました。今更少女漫画ってのも実に恥ずいですけど、ちょっとだけ慣れて来ました。
少年漫画も十分恥ずいから…。

滋さんがメインに出てくるのは希少ですし、オリジナルストーリーと言う事で、どんなものかと思いましたが、何時もと違う滋さんでしたw。セリフ量が多めなのとオチャメな所が何時もと違って可愛かったです。
ちなみに田沼の天然ボケなセリフが田沼ではなく、声優の堀江一眞さんしか思い浮かびませんでしたw。

常連以外の妖は出て来ないので、終始ほのぼのした感じで聴ける内容です。視覚で感じるものがない分、想像して想い描くのもまた乙なものです。
今回は滋さんメインで夏目は補佐的な感じ、他の登場キャラは塔子さん以外はサービスの様な感じですね。有難うって思っちゃいました。

雑誌掲載分の夏目は初めて読みました。今回から始まっている内容っぽいのですが、続いてるので続きが読みたくなってしまう…。うーん、雑誌は処分がめんどくさいので増やしたくない…。住んでる地域で紙はリサイクル回収しているけど…。雑誌は単行本より大きなサイズなせいか、さんざん読んでるのに「あ〜こんな絵だったんだな」って思ってしまいました。夏目はアニメより綺麗系な顔立ちしてます(スゴい今更)。

新たにトリプルニャンコのグッズも出たとか。この間アニメイトに行ったけど見なかったなぁ。トリプルニャンコは欲しいので、また見に行ってみることにします。

ブログランキング・にほんブログ村へ