花江夏樹 ゲーム実況系チャンネル

声優・花江夏樹さんが個人で運営しているチャンネルです。
さすがの登録者数205万人抱えてますが、所属事務所は関与してないらしいです。
えーこれだけで食べて行けるじゃん…。凄っ!!
ゲーム実況系の内容になっていますが、鬼滅の刃のゲームもやってたりしますw。

PCゲームが殆どの様ですが、他のゲーマーさん達と一緒にやっている事が多く、常連のリモート先生やしるこさん、ミントスさんの他、小野賢章さん・浪川大輔さん等々声優さんもちょくちょく参加されている事が多いです。

ゲームの種類は様々ですが、ホラー系は観ていて面白いです。
花江さんは普通にびっくりして叫んでいたりするので、ホラーゲーム好きでも叫ぶんだーと思いながら観てます。ただ深夜に声優が叫んだら、近隣に響き渡らないのかな…って心配になりますけど?。
花江さんの持ち役である「鬼滅の刃」のゲームでは、炭治郎の声のまま技名を言ったりしてます。
最近のゲームはリアル過ぎて、ぐるんぐるん動く映像を観ていると、酔って具合悪くなってしまう事があるので、まともに観れない事も多々ありますが、ゲームの種類は様々なので、大丈夫そうな時に大丈夫そうなのを観ていますw。
私が一番好きなのは「ナイトメア」ですかねぇ。バッドエンドなラストがスッキリしませんけど、何故か惹かれます。いろんなゲーマーさんがやってますけど、私は花江さん推しで。
こーゆーゲームは自分でやったら進まないと思うので、人のやってるのを観てるのが楽しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ