ゲーム どうしよう…

2021年9月17日

好きなキャラが沢山出て来て楽しいジャンプチですが…。
ヒロトラが加わってゲームが4つになり、そんなにやってる時間がないのでどうしようか悩み中です。

ジャンプチは、ゲームそのものはオートにお任せ、キャラ選び位しか手動でやってないです。それも決闘は比較的キャラ選んでますけど、それ以外はほんとに勝てない時だけです。
オートにしたらしたで終わるの待ってるのが面倒で、かならず「ながら」でやってます。
せっかく欲しいキャラを無課金で結構集めたので、辞めるのは勿体ないんですけどね。ヒロアカはあとデクの20%と100%にエンデヴァーで、鬼滅はこの間キャラが増えたのでまだちょっとありますけど、残りは5〜6ってとこかと。曜日ガチャのヒロアカは峰田たまにお茶子しか出て来ないし…。

ヒロトラもガシャやる為に闘って、勝つ為に強化して…って殆ど義務的にクリアしてます。
感動したのは最初だけでした。でも今はまだ辞めようとは思ってませんけどね。

ダビマスは調教とレースは8割がたお任せで、生産しかまともにやってません。でも勝つと嬉しい。お任せなせいか19年目にして負傷ゼロです。牧場も厩舎も直ぐにいっぱいになってしまうので、泣く泣くセリに出したり引退させたりしてます。ストーリーは停滞中で、30年経過するとプレイ時間の制限が発生して、やりたくてもアイテムないと出来なくなるだろうから、様子見でいいのかも。

フィッシュダムは淡々と面白いし、ちょっとやる…って事ができるので多分辞めないです。他と違って課金の必要性も全く感じないし。

スマホがゲームに圧迫されてないので、そのままでもいいっちゃーいいんですけど、あると「やらないといけない」って気分になってしまって…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲームゲーム

Posted by Youmay