「ジャンプチ 大ハジケ祭 ボボボーボ・ボーボボ編」開催

2020年12月8日

長いこと鬼滅の刃ネタで進んでましたが、とうとう変わりました。

いきなり2種類のキャラのどちらかをくれるガチャがありました。でも作風に全く興味がないので一応貰いましたが、よっぽど強くない限り使わないと思います。ジャンプは買ってるけど読んでないから内容も知らないので、このキャラがどんなキャラか知りません。金髪アフロは主人公なんですかね?それとお日様みたいな奴。それ位調べろ…ってハナシですが…。ってかあれは主人公なんですか?だからググれって、ぢぶん。調べました。主人公「ボボボーボ・ボーボ」でだって。私がゲットしたのは「首領パッチ」。まだ可愛いと思えたから。雑魚キャラで売っ払っても売っ払っても当たるウンコみたいなキャラは「ソフトン」と言うらしい。使わなくても当たった主人公はそのまま持ってるので、主人公にした方が良かったんじゃね?ってハナシですが、今更遅いのでもういいです。

それより「耳郎響香」「ジェントル・クリミナル」のイベントが嬉しいです。ジェントルはレベルがまだ低い頃に単独のイベントで負けてゲット出来ず、鍵倉庫(?)の方には残ってたけど、他を優先させたのでやらずじまい。それと今回オールマイトのレジェンド「我々が来た」も。これは既に持っていたのでレベルアップを図るも究極級で勝てずにレベル7でストップ。うーん。鬼滅キャラで強いのがいるから勝てると思ったけど、やっぱりオールマイトは圧倒的な強さだわー。オールマイト欲しい…。

メインのイベントに興味がないので、ガチャも興味のないキャラばかり。他のキャラ狙ってガチャやっても、こーゆー時に限って要らないメインイベントの超激レアが当たったりするからやってない。のでルビーが貯まる貯まる。このまま貯めておこう。今はひたすら響香とジェントルのレベルアップさー。あと運MAXになってないキャラをゲットする。

あ、今更ですが、私のレベルは現在124。決闘は今22階。そんなに強くはないですが、そこそこには勝てる様になってきました。それでも究極級がやっとですが。無課金でもジャンプキャラが好きな人には、地味に続けられて地味に楽しいゲームです。

ブログランキング・にほんブログ村へ