ジャンプチ「全世界1100万DL代感謝祭」

止めるに止められないジャンプチ・ヒーローズ。
全世界で1100万もDLされてるんですね。凄い。まぁマンガのキャラを集められる楽しさと、放置してても進む良さみたいなのはあります。

フルカウルのデクや鬼滅の取り損ねた煉獄さんや無惨をゲット出来るチャンスです。前回無惨はルビーを貯めて貯めて頑張ったんですけどゲット出来ず。煉獄さんは良さを知る前だったし。フルカウルのデクは初めてかな。

最近、たまにゲームがスコンと落ちます。前から毎日数時間やって10日に一度あるかないか位起きてた現象ですけど、起きる頻度が気持ち増えたかな。あとたまに固まる。一旦画面をゲーム以外に変える事で直るけど。これは前はなかった気がします。
これ以外は私がやってる限り気になるトラブルは起きてないので、優秀なゲームだなと思っちゃいます。
今の所やる頻度が減ってもアンインストする気はないかな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ