ヒロアカ No.340 皆がヒーローになるまで…

「皆がヒーローになるまでの物語」は続いてます。
相澤先生の言葉が滲みます…。

作戦会議中のプロヒーローの中で仕切るホークス。
久しぶりのラグドールは個性戻ったみたいな感じですね。エリちゃんに巻き戻して貰ったのかな?
プロヒーローが続々離脱している中、ラグドールの様に個性失くしても残る存在は大事なので、ミリオの個性の巻き戻しに成功しているエリちゃんに頼まない訳がないですよね。
サーチの個性は今の時点で最も必要な個性でもあると思うので、今後ラグドールは大活躍しそうです。

青山くんと対峙する相澤先生。
ネタバレするので書きませんが、私も相澤先生の立場だったら同じ事言いたいです。
単なる読者としても、青山くんがそのまま裏切り者で終わって欲しくないですし、終わらせてもいけないと思うのです。でも青山くんも根は良い子なので気持ちはよく判る。
そこで登場したのが心操くん。絶妙な組合せですよね。相澤先生の愛弟子でもありますし。
心操くんは終盤で見せ場がある事は明言されてますから、この先大活躍してくれる事でしょう。

暫くはこんな感じで静かに着々と話が進んで行くのでしょう。

で、余談ですが、ここ半年位の間で画風が少し変わってる気がします。
デクが可愛くなってると思ったのが、デクが暴走していた頃に登場した素顔の部分。
それ以降久しぶりに観る感じがするキャラが可愛くなってる気が…。爆豪もそうだし、今回は心操くんもそんな感じがしました。
違和感はないんで良いんですけどね。
ちょっと思っただけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ