ヒロアカ No.354 ここだ!

とうとうAFOの闘いになりました。
エンデヴァーとホークスが闘ってます。

AFOと闘う時って耳栓した方が良いんじゃないですかね?
絶対に弱いとこついて心理戦開始しますから…。
ってか戦闘中にどうやって喋ってるんだろう…。まぁいいか…それ言ったら全般がそうだし。
いや、超能力みたいに脳内に直接話してるんだったら、耳栓意味ないと思っただけです。

ホークスは羽が全部綺麗には生え揃わなかったみたいですね。
うちの?は飛べないんですけど、羽の先っぽを脱臼して以来、羽自体がまともに生えなくなりました。
もう1羽いて、その子は飛ぶ力が強くて、クリッピングでたった数枚風切り羽を残しただけでも結構飛びました。可哀想なくらい凹んだので今はやってませんけど。
もともとの飛ぶ力は関係あると思いますけど、ホークスの場合は「速過ぎる男」だから、羽が減っても飛べるけれど、元の様には飛べないって事ですね。
エンデヴァーの弱さを何処までもフォローしようとするホークス、ほんとカッコいいです。

常闇くんと耳朗が登場しました。
こんな感じでの登場するなんて…。ホークスに師事して慕ってる常闇くんは、結構強い個性持ちだから、活躍所ですよね。そこに耳朗がいるのが何とも良いです。バンドも一緒にやった仲だから、さぞかし息も合う事でしょう。
さすが堀越先生、そう来たかーって感じです?

肝心のエンデヴァー。
何時も最後はやられてしまいがちなエンデヴァーですが、ここ最後は決めてくれるはずです。
燈矢の仇も討ってくれるはず。結局燈矢はAFOに利用されたと思うので、エンデヴァーは周りに助けられつつ、燈矢の仇を討つ事が出来る最後になると考えます。

うーん、熱い。
今日は外も暑い…?

ブログランキング・にほんブログ村へ