ヒロアカ No.362 Light Fades To Rain

いやーーーーーん、爆豪ぉぉぉぉぉぉ!!!

って私の魂の叫びが今週の全て・・・って所で今週のヒロアカです。

環、物凄く頑張った・・・でもやっつけるのは無理だよね。
そんなのわかってて・・・の話だと思います。ただ止められれば良い、デクが来るまで他を守れれば良いって。

そんな中、爆豪が立ち上がりました。
もうこの先言っちゃうとネタバレなんてもんじゃないので、言えない・・・でも・・・あぁぁぁぁぁ。
ただ二代目の事が薄らと解りましたねぇ。
やっぱりそうかって言う感じですけど、二代目がこの先どう絡んで来るんだろうか。
このまま終わったら、もう堀越作品観ないからねっ!!
そんな事はないって思うけど・・・・・・・。
ネタバレにしかならないので、今回はもう書けそうにありません。
是非ジャンプ読んで下さい。

あぁ〜岡本信彦さん、どんな気持ちで読んだだろう・・・・・・。

ネタバレ考察

追記でネタバレ考察です。
ネタバレされたくない人は読まないで下さい。

二代目らしき存在とOFAの中のオールマイトが登場しました。
どうもOFAを通して勝己と話している様です。
多分と希望的観測ですが、やっぱり勝己には元からOFAの血が受け継がれていて、その血がOFAを呼んだ…って設定になるのではないでしょうかね。二代目の個性が何なのかわからないので、勝己がどうなるのかは読めませんが、何らかの形で二代目の個性が発揮されることになるのだろうと思います。

次回デク登場かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ