ヒロアカNo.304 遂にOFAの秘密が…!

ついにOFAの秘密が明らかになって来ましたね。ワクワクさんです。

4代目の話を読んだ時、4代目が人里離れた所で暮らしていたって話は知ってたけど、何処で読んだんだろう?と思ったんですけど…。また読み返して探さなくちゃ…です。もしかして夢?まさか…ね。

シルエットだった二人は後ろ向いてましたね。でも判りそうで解らない。余り登場してないキャラなのか、今とは違うナリなのか…。受け継ぐ最適の要素を満たしてるのがオールマイトだけだったみたいなので、それを考えるとシルエットの2人ももう生きてはいなさそうです。でも後ろ向いてるのは多分別格なんだろうなぁ…。その姿だけ観てるとまるで天喰先輩みたいですけどねw。単に「まだ教えなーい」って感じにも見えますけどww。
オールマイトは受け継いでから40年も生きてる…って、16歳で受け継いでたら56歳だって事ですかね。思ったより歳でした。オールマイトとお・・・・・・・・。

死柄木と対峙する事を聞かれて終わってますが、デクはきっと死柄木の事も救いたいと思っているはずです。そこは絶対にブレないのがデク。やってる事は最悪だけど、死柄木を生み出したのは社会でもあり、AFOに作られたものでもあります。荼毘もそうですが、人は否定され続けると大事な自分も見失ってしまいます。世の中でヒットしたアニメの中にもそう言うものは沢山あります。アナ雪のエルサも能力を使うなと世間から隔離され、自ら孤独を選びます。荼毘もよもやヒーローになりたいのではなく、父に認めて貰いたい為だけに訓練して壊れました。

ブログランキング・にほんブログ村へ