ヒロアカ系3作品新刊発売

「僕のヒーローアカデミア30」「チームアップミッション2」「ヴィジランテ12」とヒロアカ系コミックが3作品本日発売されました。
蔦屋書店に朝一で予約&取置き分を買って来ました。カードもGET。

カードについてはまだ準備してなかったのか、聞いて初めて箱から出してました。あっぶなー、言わなかったら貰い損ねるとこでした。
ヒロアカ以外は単行本しか買っていないので、内容は殆ど知りません。

ヴィジランテが重くなって来ましたね。最初の頃の呑気な感じはなくなってしまいました。改めて釘崎が切島くんに見えるのは私だけ?最初の頃から考えると本当にかっこいいキャラになりましたね。そー言えばこの辺の話には触れてなかったので、今度改めて感想など書いてみたいと思います。

チームミッションは暫く観ていなかったせいか、絵面が本編に似てると言ったばかりのに、違うと思ってしまいました。背景が…。最近のマンガは背景の手抜き感が強いのが気になってるんですけど、これもだ…って思っちゃいました。本編が物凄いので余計なんですけど。内容は面白いから良いですけど。

カードはいい感じですね。スキャニングしてカラーにもしてみたいです。フレームに入れておこっと♪

今日は他にもLAWSONで原画展のチケットも取って来ました。別途アップします。

ブログランキング・にほんブログ村へ