タイバニ ホテルとコラボ

2023年1月31日

来年4月放送開始の「TIGER & BUNNY」がホテル・ニューオータニーとコラボしてました。

なんか…凄いの一言です。
一番高いホテルに泊まったのは一泊一人15000円と言う、超庶民な私がその倍以上の金額払うのは無理です。
旦那と二人で60000円、この金額で一泊するなら京都とUSJで行けます。貧乏旅行で(笑)。
でもこんな所に一度は泊まってみたいですね。お金の事なんて気にしないでゆっくりしてみたいです。
都下とは言え東京出身なんで、わざわざホ東京のテルに泊まるって感覚がないんですけど、だからこそ東京の夜景を眺めながらゆっくりと過ごしてみるのも良いですよね。
東京の夜景は大好きなんです。

東京都港区新橋某ビルからの風景

画質落とし過ぎてボケてますね。
まぁいいや。

タイバニの世界を表現したディスプレイとオリジナルグッズ、あとタイガーとバーナビーのパネルが出迎えてくれるらしいです。
タイバニ自体が割りと大人の世界観なんで、こーゆーコラボって良いかもしれませんね。
地味に惹かれたのが朝食。ラウンジで頂く「絶品の朝食」か部屋で頂く「優雅な朝食」のどちらかを選べますが、私ならお部屋で頂きたいです。ラウンジに出るには身支度整えて時間までに行かなくちゃって、何となく急いじゃうから、着替えだけ済ました状態で持ってきて貰って…の贅沢気分を味わいたいです。

あー泊まれるものなら泊まってみたい。
コラボじゃなくても一度位は東京のホテルでゆっくりしたみたい。
でも一生なさそうな気がする…。

ブログランキング・にほんブログ村へ