スマホの待受画面

2020年12月30日

私のスマホの待受画面はこんな感じです。

はい、死柄木です。
何となく待受画像に使ってみたら面白かったので、これにしました。
別に特に好きなキャラって訳でもないですが、ねんどろいどのフィギュアが好きで、このフィギュアはツボりました。
手が…。
顔正面の手がなんてバカでかいんだろう…。
原作の手も大きいけどここまで大きくない。
でもツボ。

ねんどろいどのフィギュア好きなんですけど、高いので一個も持ってません。
欲しいけどブックオフでも5000円とかするし。ヒロアカは普通のフィギュアだとカッコ良過ぎるので、興味が湧かないのです。
ちなみにロック画面もねんどろいどの画像にしましたが、そっちは爆豪です。マスクみたいなやつしてない素顔の爆豪。
もうすぐクリスマス。
サンタさんには何のご縁もございませんオトナではありますが、どなたか私にヒロアカキャラのねんどろいどのプレゼント下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ