通りすがりの動画 バイク編

たまたま観た動画で面白かったものを集めてみました。
今回はバイク編です。今はもうスクーターしか乗ってないけど、昔は走り回ってたので…。

NANTANI.channel バイク炎上

ツーリングに行ったら途中でバイクが炎上したと言う動画です。

水で一旦治ったかに見えた炎が再びメラメラして、近所の方や消防車によって鎮火すると言う…。
もー自分のバイクだったら泣きますね。
気の毒に…と思いつつ楽しく拝見させて頂きました♪

キユモトブログ 事故廃車ZX-114R&WR250R

キユモトさんの愛車が2台、北海道ツーリングで事故に遭ってしまったお気の毒としか言いようのない動画です。

最初はZX-14R。右直の事故で、キユモトさんは優先道路の直進です。

続いてWR250R。信号で停止した所を追突。

バイクが飛ばしてた訳ではないので、もう本当に何でこんな遠方に来て…って思いますけど、ただただ不運ですね。
私もバイクで一度だけソロで行った事があって、事故はないですけど、着いていきなり財布失くしました。
ガソリン入れたら財布なくてビビりましたね。今なら財布なくてもPayPayとかで払えますけど、その頃はなかったですからね。遠方でトラブルに遭うのは本当に大変なのを知ってるので、見入ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ