ダビマス やっとG I優勝!!

2021年5月2日

惜しい所まで行くのになかなか勝てませんでしたが、やっと…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
立て続けにGIで優勝しました!!
どうも牝馬が強いです。うちの牧場。
あ、もしかしたら名前に聞き覚えあったりします?はい、ヒロアカです(爆笑)。牧場の名も判る人には秒速で判ります。あえて書きませんけど。そんな名前つけてるヤツは早々いないと思うので、「あ」と思った方はチャットで一声かけて下さいw。

あ、
私、チームも作ったんですよ。
チームに所属した方がいいのかと思ったんですけど、元々のコンセプトが「馬育てたい」しかないので、レースは馬の成長結果でしかなく、資金稼ぎとしてやってるだけなんですよ。だからヒトサマのチームに入ったら変にプレッシャーかかるだけなんで、自分で作ってしまえって思って作ったんです。「ヘタレでもいい人限定」って。
そしたら実にキトクな人達が参加してくれまして…。私はチームの中でも最下位で細々とやってます。皆さん頑張ってくれてるので、ほんと肩身狭いですけどね。やっとG Iに勝てる馬が登場したので、これで何とか対面は果たせそうな気がします…。
よくよく考えてみたら、G Iに勝ってから作れば良かったなと思いますけどね。ほんとヘタレですみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ