ヒロアカ 劇場版WHM 第三弾特典ゲット

観るつもりなかったんですけど、この特典はどーしても欲しくて観てしまいました。
どうせならMX4Dで観て4DXと比べようと思ったら、TOHOシネマズはもう夫婦割やってなかった…。
3回目だからまーいいかーと思ったので、イオンシネマズで観てきました。

特典ゲットしたんですけど、第二弾の色紙もまた貰っちゃいました。旦那の分と合わせて4枚もあるし♪

さすがに3回目ともなると、ゆっくり楽しめました。2週続けて観たのも初めてですけどね。
ロディと車で走り続けるシーンで思わず「ずっと黒鞭で行けるんじゃね?」と突っ込んでみたりとか、プロヒーローと一緒に活躍してるけど尾白くんのセリフないやとか、爆豪とフレクトは最後何で上半身裸なんだろう?とか…w。

ただエンドロールが良かったなーと。特に最後にデクとオールマイトが握手するシーンが師弟愛みたいなものを感じて、その繋がりの深さにじんわりと来ました。今回の劇場版はラストが良いですね。デクとロディが別れるシーンとかも最高ですしね。

それにしても…

もう何度も言いますけど、ライジングが映画館で観たい!!
出来れば4Dで!!
やってくれないかなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ