ヒロアカ No.345 DIVISON 分割

「DIVISON」って「分割」って意味らしいです。そのままですね?。
なんか「来ちゃったー?」って感じの内容でした。

久しぶりに爆豪が「デク」と呼びました。まぁヒーロー名ですし、今となってはデクもその名に誇り持ってますから、それで良いと私は思います☺️。

物間くん、多分イレーザーの個性も使ってますよね?違う?前回弔が手を伸ばして「あれ?」って顔してたシーンがあったのですが、この後に及んでも発動してない所見ると、やっぱり物間くんがいちどに2つの個性を使ってる様な気がします。多分…。

荼毘・燈矢と焦凍がぶつかり、エンデヴァーはAFOと対峙してました。
爆豪とデクも一緒に行動してます…が………?。

そう来たか……堀越先生…

いやーもうイヤぁ?善逸ばりに叫んでしまいそうです。
どうやらトガちゃんvsお茶子+デクの伏線回収が始まったようです。
その長いもんは梅雨ちゃん?と思ったりしますが、何処かで血を採取したのか、違うのか…わかりませんけど。
本当にトガちゃんの伏線回収が始まったなら、いよいよ終わりが近いって事を実感します。
トガちゃんは最後はどうなるのか判りませんけど、生きてはいない様な、でも最後は幸せな気持ちの様な…って終わり方になるんじゃないかと思ったりします。愛するものをボロボロにして血を啜った様に、自分も愛する事が出来て、ボロボロになって、自分の血を啜って死んで行く・・・なんて感じになるのでは?
お茶子に言われた通り、やりたい事やって責任をとったよ・・・的な…。

あ〜終わってしまう〜…。
このブログのネタがなくなる…。
亀更新になっててごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ