ヒロアカ コラボ ZOZO TOWN

ヒロアカとZOZO TOWNがコラボしました。

イメージイラストからキャラのコスとか着ていた服とかを、デザインに起こしたパーカーとかあるのかと思いましたけど、普通にキャラがデザインされたTシャツ類でした。
堀越先生のセンスは好きなので、イメージイラストで着てる様なのがあれば欲しいと思ったけど、キャラが描いてある物はさすがに恥ずかしくて着れない…。
渋めのニャンコ先生でも着たら十分恥ずかしかったので、もー絶対無理だわぁ。
ちょっとガッカリだけど、ワカイひとは一枚如何ですか?それでも渋いデザインだとは思うので、若ければ問題はないと思います。私の年齢では恥ずかしいだけの話なので…?。

ブログランキング・にほんブログ村へ