ヒロアカNo.303 皆登場♪OFAが…

いろいろ考察していた人が結構いましたけど、普通にお茶子や飯田君皆登場しました。

怒る爆豪がデクの病室の前で、飯田くんやお茶子に遭遇してました。後から耳郎も来たので単純にデクのいる場所にいただけみたいです。皆の所を回って最後に目覚めないデクを心配してたってとこですかね。
でもデクはやっぱり歴代OFAに会っていると言う事で合ってるみたいです。オールマイトもいるみたいなので、もし全員に会っているなら、シルエットの二人が判明するかもしれません。この二人が誰かの予測は希望的観測を除く事が出来ないので、判断が鈍ります。私的には一人は爆豪であって欲しいですけどね。もしそれが合っていれば、今暴れてる爆豪がそのままデクの夢の中でも「テメェこらっ何寝てんだあ!!」って怒鳴ってそうですけど(^_^;)

それからホークスが焦凍と自分を重ねて対比するシーンがありますが、ホークスは仕方ないと思うんですよね。大切にされて可愛がられた頻度の違いだと思うから…。切ないなぁ…。親同士の暴力を見せられる事も子供に対するDVだって最近知りましたけどね。あ、じゃあ私もだって思っちゃいました。喧嘩は見せてはいけないです。ほんとに。

所でベストジーニストの「デニム違反」ってなんでしょうねw。ちゃんと爆豪の事は「大・爆・殺・神・ダイナマイト」って呼んでましたね。もうこれで決定なんですかね。長いし。最初からヒーロー名で聞いてた「ホークス」とか「エンデヴァー」とか「ベストジーニスト」とかは違和感ないんですけど、デク以外は聞き慣れてないのでヒーロー名が違和感です。「レッドライオット」とか「ショート(そのままだけどな)」とかは何となく聞き慣れちゃいましたけどね。

最後に大事な事を…。
さすがホークスは「OFA」の言葉を聞き逃さなかったですね。世間からも問われてしまう事態になってる様ですが。
エンデヴァーはデクとのやり取りを思い出してしまい、ホークス・ベストジーニストの3人にOFAとデクがリンクされました。今後の展開はOFAの事が世間的にも明らかにされて行く事になるのでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ