「ジャンプチ」鬼滅キャラ大量ゲット

2021年2月25日

気づいたら大量の鬼滅ガチャチケットを貰っていたので、10連を7回位引きました。

新規では「我妻善逸」「嘴平伊之助(3つ)」「時透無一郎」、既に持っていたのでは「竈門炭治郎」「猪頭に隠された素顔 嘴平伊之助」の7人。それと鬼滅以外では「麗日お茶子」をまたゲット。重複したら「運」としてステータスが上がるので貴重なのだ。で、たった今鬼滅ガチャがあったので引いたら「竈門禰豆子」をゲット。他にも1回ずつの細かいガチャが17位あったけど、さすがにもうカスばっかりだった。柱がなかなか当たらない…。贅沢か。これで21/30になった。柱ぁ〜。柱は今日ゲットした「時透無一郎」の他は、イベントで貰える「宇髄天元」しかない。カナヲはイベントとガチャの2種類ある。イベントでゲットした「不死川玄弥」があるので、最終選別で残った5人は全員いる。

一つのパーティーは16人。メインが4人でサポートが各3人ずつ。鬼滅イベントではアイテムや経験値が高くなる鬼滅キャラで埋めたら余る様になった。あと6日でどこまで増えるかなぁ。

ちなみに明日「鬼滅の刃」の映画を観に行く事になりました。感想は後日。

ブログランキング・にほんブログ村へ