鬼滅の刃 遊郭編 第四話 今夜

2021年12月31日

いよいよ堕姫との戦いになって来ました。
冒頭のみで全然善逸が出て来ない回でした…。

いやー伊之助、かっこいいですね。
まるで前回の私の話が通じたかの様に(笑)、素顔の時の静かな声が合ってました。
普段がなってばかりの伊之助なので、あーゆー静かな喋りって珍しいって事なんですね。別人みたいだ。

鯉夏がしのぶと被って見える「あらあら…」とか、二人の女の子が同じ顔してるのとか、ムキムキネズミとか、宇髄さんのムキムキっぷりとか…本編からズレた所ばかり気になってしまった…。
鯉夏姐さんどうなったんでしたっけね。もう原作の方をすっかり忘れてます。

しかし堕姫色っぽ過ぎる。禰?豆子もだけど、着物で肌が露わになると本当に色っぽい。少年マンガで良いのかって位ですよね。アニメになると動きが出て着物がヒラヒラするから、余計色っぽさに拍車がかかります。
これから更に動きが激しくなるので余計かな。
でもあの帯がカミソリの様に肌を切るのが観ていて痛い。動くと更に痛く感じてしまいます。
なので観たいけど…痛い…。

ブログランキング・にほんブログ村へ