ヒロアカ No.368 唸れOFA

アニメ6期をいきなり見そびれた私です。えぇウッカリしてました。
なので感想は書けませんよ?
本編のほーは扉絵でいきなりせくしーなイラストがっ!!
これ葉隠透ちゃんですよね?グローブがそれっぽいし、裸のキャラなんて他にいませんからね。
めっちゃ可愛い💕

とうとう出ました!!二代目の個性。
先週号で私間違えましたけど、二代目の個性だと思ったのは三代目でしたね。
顔が違うなーとは思ってましたけど・・・大丈夫か?ぢぶん。
爆豪とはぜっんぜん関係ないのか、全く違う個性でした😅。まぁ読者が簡単に読める様な展開は持って来ないよね。
爆発したOFAはとんでもない事になってるけど、これで終わりって事はないよねぇ・・・。
それとも弔重視かな。かっちゃんの身体も気になるし。
とりあえずAFOはアッサリやっつけられそう…。
次号は他の戦闘区域に行きそうな気がします。で、そっちを片付けてから戻ってきて、弔と対峙すると言う流れかなぁ…。

昨日観たアニメ放送前のイベント動画で、参加者キャラの登場シーンを見て、皆「デクが可愛い」って言ってましたが、デクの初期を見ると本当に可愛いし、キョドってるし、人ってここまで変われる?って言う位変化しました。
現実的に考えてもそこまで変われるものかなーと思ったりしますが、たった一年で多くを学んで大人になったと考えるべきかもしれませんね。まぁのらりくらり時間を過ごした大人は晩年迎えても、何やってるんだよって言う事しか出来ませんけどね。あー今そーゆー大人が身近にいるし・・・😓学ぶ相手に年齢は関係ないなと思ってる私なので、デクみたいな子がいたら、親子程年齢が違っても、いっぱい学んじゃうわー。あっ私、デクに「ヒーロー志望だね✨」って言ったオジサンみたいでいたいです。「客じゃいけないんだよ」って言ったオジサンみたいで。

もう無粋な事しか言えないんで、考察らしい考察はしない方向で、思った事だけツラツラと書こうかなと思います。
やっぱり年内に終わっちゃうのかなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ